自己紹介

初めまして、armyjapanの荻原大器といいます!

平成9年5月3日生まれ、今年25歳

彼女はなし。募集の予定ありw

オーナーやスタッフの皆さんと仲良くさせてもらって、一緒に働いてみたいと思い今ご一緒に働かせてもらってます。

元々職人をやっており、店舗の工事にも携わらせてもらっております。

小、中、高、社会人とサッカーをやっており運動するのが好きで他になにか刺激あるものないかと思いトレーニングをするようになりました。

最初は自重だけでトレーニングしていて、限界を感じてきたのでジムに通うと思っていた時に先輩から誘いをうけてarmyを伺いました。

その時オープンキャンペーンをやっていました。

先輩からの誘いはそのキャンペーンの最終日のしかも当時の営業時間、終了の1時間前に入室しました。

でも僕はビジター利用をしましたw

オーナーに折角ならこのまま会員にならない?とお誘いをもらい、入会する形になりました。

なので僕はオープンキャンペーンの最後の1人として入会したので思い入れが結構ありますw
こうして僕のトレーニー生活が始まりました。

オーナー、スタッフはもちろん。

会員さん達も良い人ばっかりでとても良い環境のジムだなと今でもすごく思います。

家が被災することに

※私の被災した地域の写真です。

1番の思い出は2019年に発生した台風19号で僕の家が被災した時のことです。

家は半壊、車は家族合わせて6台廃車

住む場所も生活の足もお金もなくなりました。。。

それでも僕はまだまだ何かできるなって、だって生きてるしって思い。あまり気落ちはしてませんでした。

正直きついなって思うところもありましたが、元々そういう性格なのでダメージは少なかったですが今思えば、トレーニングをしてたおかげで心身共に強くなれていたのかなって思います。

でもやっぱり生活も厳しいし、避難所生活だし、ジムは退会しようと思い退会手続きしようとしました。

その時退会手続き期間ではなくて退会はできないと言われ、まぁでもジムに来てリフレッシュもできるし、シャワー浴びれるからいっかと思い退会はせずに継続の道を選びました。

オーナーにも励まされ、他の会員さんからも温かい言葉をもらって本当に良い環境だなって思いました。

出会いに感謝

もし退会していたら間違いなくこのままトレーニングも続けていませんし、今こうしてarmyjapanとして働いていることはなかったと思います。

オーナー、スタッフ、会員さん。この温かい環境に感謝しかありません。この場をお借りして感謝を述べさせてください。

本当にありがとうございます。

armyでの思い出をあげたらキリがないですw
まだ社員じゃないとき色々手伝いました。

岩谷さんのパーソナルジムのマシン組み立て↑クリックで安中店へ飛びます↑

gumma高崎での床張りや外装の塗装、看板貼り、マシン組み立て
色々携わらせていただき、良い経験ができました。

今は社員となり忙しい日常に追われる日々ですが、楽しいをモットーに日々過ごしています。

トレーニングも仕事も楽しくないと続かないと思います。なのでこれからも良い環境楽しい環境を自分自ら作っていけるよう尽力していきます。

今いるスタッフの皆さんももちろん、これから共に働ける人にも笑顔で楽しくいれる職場を作れるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

まとめ

最後になりますが今年の目標としまして、トレーナーにもなりたいと考えているのでまずは自分の体作りからやっていこうと思っております。

まずは模範になれるよう自分から変えていくために大会を出場することを視野に入れてやっていきます。

トレーナーの資格はもちろんですが、何より自分の武器であるコミュニケーション力を売りに色々か会員さんと仲良くなっていきたいです。

トレーニングでの分からないこと、雑談やたわいのないことでもお声がけもらえれば幸いです。

まだまだ至らない所もありますがこれからよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました^ ^

ガンマ高崎店では公式ラインをやっています。お友達登録がまだのかたは是非登録してね♬

➖この記事を書いた人➖

ガンマ高崎店 

荻原 大器

トレーナーの卵

好きな言葉

幸せ一瞬、後悔一生

好きな食べ物

お母さんのカレー

GUMMA(ガンマ)高崎店
駐車場約40台完備
TEL:027-388-9882

≪スタッフアワー≫
 
月火水木土▶10:00~14:00 15:00~19:00
 

毎週金、日、祝▶終日ノースタッフ

~自己紹介~皆さんに荻原大器を知ってほしくて。。。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP