皆様こんにちは!

ARMYJAPAN のたいきです!

春も終わって暑くなってきますね。

夏に向けて体を作っていく時期になりましたね!

皆さんは夏に向けて、トレーニング進んでいますか?

海で鍛えた体を見せたくないですか?

今回はGUMMAのビギナーズエクササイズオリジナルエクササイズについてやっていきます。

それではみていきましょう!

はじめに

皆様色々な目的でジムを通っていると思います。

ダイエットや体力向上、健康維持にかっこいい体作りなどなど。

人それぞれ目的はありますが、ジムを通うにあたって1番最初に思うのが

鍛え方がわからない!」「まず何から始めていいかわからない!」だと思います。

こういった意見がやはり多いのではないでしょうか?

初めてのことや挑戦て分からないことばっかりですよね💦

そこでGUMMAでは皆様がトレーニングでお悩みしないよう

トレーニングメニューをビギナーズとオリジナルで分けて作成しております!

ビギナーズエクササイズ

その名の通りビギナーズ、初心者向けに作られてあるトレーニングメニューです!

初めてジムを利用するお客様や何から始めていいかわからないお客様などに向けて、作られてあります。

やり方などがわからなくても大丈夫です。

最初はスタッフが教えながらやっていきます。

その後はお客様自身で取り組んでいく形になっております。

全身を鍛えられるよう組まれてあるのでわからなければまずビギナーズをやるのがオススメです。

オリジナルエクササイズ

オリジナルエクササイズはお客様のお声に合わせてメニューを決めていきます。

例えば、最近食べ過ぎてお腹が出てきた。

運動不足で足腰を鍛えたい。

などお客様1人1人の声からメニューを決めていく形になっております。

ですので気になるところを重点的にできます。

自分だけのオリジナルメニューを作ってやっていく楽しみも増えるのでオススメです。

まとめ

今回はビギナーズ、オリジナルの違いを見ていきました。

どちらも初心者の方にオススメなものとなっております。

中級者、上級者の方もオリジナルエクササイズで自分のメニューを決めてあげるのもオススメです。

何かわからないことがあればスタッフにお声がけもらえれば対応させていただきます!

是非この機会に試してみてください。

会員様皆様により良いトレーニング生活を送れるよう努めていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ARMYJAPANのたいきでした!

ガンマ高崎店では公式ラインをやっています。お友達登録がまだのかたは是非登録してね♬

➖この記事を書いた人➖

ガンマ高崎店 

荻原 大器

トレーナーの卵

最近のブーム

ワンピースを見返すこと

趣味

キャンプ

GUMMA(ガンマ)高崎店 駐車場約40台完備 TEL:027-388-9882

≪スタッフアワー≫

月火水木土▶10:00~14:00 15:00~19:00

毎週金、日、祝▶終日ノースタッフ

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP