初めまして

GUMMA高崎店スタッフの新井原大智です!

 

群馬県富岡市出身で平成8年10月15日生まれ今年26歳になります(^^)/

 

GUMMA高崎店には今年の4月からお世話になっています!

 

GUMMA高崎店スタッフになろうと思ったきっかけ

今年の3月までは消防士として大学卒業後から3年間働いてましたが、長年続けてきたトレーニングを仕事にしてみたい、将来的にパーソナルトレーナーとしてフィットネス業界に自分も飛び込んでみたいと思い、同郷で一つ後輩にあたる荻原大器さんからの誘いもあり今年の4月頃からGUMMA高崎店に勤務をしています。

なのでまだ新米STAFFです💦

 

GUMMA高崎店スタッフになって

 

僕自身の初出勤は埼玉県深谷市にあるGUMMA深谷寄居店の内装工事からでした。

 

GUMMA深谷寄居店ホームページも一緒に貼っておきます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GUMMA深谷寄居店ホームページ

 

そこが自分自身のGUMMA高崎店としてのスタートになりましたが、

普段自分が使っているトレーニングジムが0の状態からできていくという過程に携われてとてもいい経験ができました。

 

学生時代から、スポーツ店勤務、ホテルでの接客業、漁船から漁港へ揚がってきたマグロを冷凍車への積み込み作業、道路舗装や土木工事等色々な仕事をしてきましたがその中では今が1番働いていて仕事を楽しく感じます。

 

あまり工具を触ったりする生活をしていなかったもので、たくさんの便利な工具が現場にありましたが、それらをうまく使いこなすという事ができずに、最初は苦労しました。

 

しかし、オーナーをはじめ、しまさんや大器さんに丁寧に教えていただいてなんとか乗り越える事ができました。

 

ARMYJAPANの支えもあり、
毎日がとても新鮮で、気づいたら毎日夢中で働くことができてとても充実した日々を、過ごしています。

 

今では職場がトレーニングジムになったので、仕事の前後にトレーニングをする時間を作りやすくなりました。

 

まだ勤務について約2ヶ月ほどですが、今の自分にこの職場環境はかけがえのないものになっています☆彡

 

パーソナルトレーナーを目指すにあたって

 

深谷寄居店の工事をしながら、主に自分はGUMMA高崎店のSTAFFとして主にしまさんに勤務教育をしていただきました。

 

その中で色々な話を聞き、パーソナルトレーナーを目指す上でトレーニングについてもっと知りたい、この人のパーソナルトレーニングを1人のお客として受けてみたいと思い、現在しまさんのパーソナルを受けています。

 

しまさんのパーソナルを、受けるたびに今までの自分がやってきたトレーニングがどれだけ違っていたという事や、食事の面や考え方がガラリと変わりました。

 

またパーソナルトレーナーとして大事な事はトレーニングも大事なのですが、

トレーナーとクライアント(お客さん)との関係がとても大事だなと思いました。

トレーニング中の何気ない会話でもそこから人との距離を、縮めるのが1人のお客としてパーソナルトレーニングを受けてみてしまさんは上手だなと感じました

 

自分もまだまだ学ばなければいけない事だらけだなと感じます(汗)

 

まだ自分のトレーナーとしての生活は始まったばかりです!(^^)

 

自分もARMYJAPANのトレーナーさん達の背中を追いかけ、立派なパーソナルトレーナーとして働いていけるようにこれからも頑張っていきます(>_<)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ガンマ高崎店では公式ラインをやっています。お友達登録がまだの方は是非登録してね♬

 

 

ガンマ高崎店の予約マイページや、系列店舗などの使いやすいリンク集となっております。

 

↓↓↓↓↓↓

 

リンク集

 

-この記事を書いた人-

 

GUMMA(ガンマ)高崎店

スタッフ

新井原 大智

(アライハラ ダイチ)

駆け出しトレーナー

 

好きなアーティスト

B’z

保有資格

準中型自動車免許
大型自動車免許
大型自動二輪免許
危険物取扱者 乙種第4類
応急手当て指導員
 陸上無線技士2級 
    防災士     

GUMMA(ガンマ)高崎店
駐車場約40台完備
TEL:027-388-9882

≪スタッフアワー≫

月火水木土▶10:00~14:00 15:00~19:00

毎週金、日、祝▶終日ノースタッフ

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP